忍者ブログ
自己肯定感Diary(ダイアリー) 運命を変える日記
自己肯定感Diary(ダイアリー) 書けば書くほど人生はうまくいく (自己肯定感シリーズ)

<感想>
ある書籍を通じて,自己肯定感という言葉を知りました。
間違いなく私の中にも自己肯定感は存在し,日々上がり下がりしているのも
実感している日々です。

そんな自己肯定感を向上させ,充実した人生を実現するためのユニークな
ダイアリーが今回記述しているものです。自己肯定感は日々上がり下がりすため,
日々の経験や感謝の気持ち,成果,自己成長の瞬間を記録することによって,
自己肯定感の維持や低くなっている時には高めてくれるような作りになっています。


私自身もこの自己肯定感日記を使っていますが,
内省する機会を持つことができており,書くことでポジティブな視点から
自己の成長を見出すことができているように思います。

この日記は,自分自身を肯定し,前向きな方向へ導くパートナーとなりえます。
日々の喜びや成果を記録し,自己を称賛する習慣を身につけることで,
自己肯定感の強化につなげていきたいです。
 
自己肯定感日記は,あなたが自分の真の価値を確信し,人生を輝かせるための
重要な一歩となります(私自身には間違いなくなっています)。

自分自身の成長を追跡し,ポジティブなマインドセットを育てることで,
人生の道をより幸福で充実する手助けをしてくれると思います。

自己肯定感Diary(ダイアリー) はあなたの自己肯定感を高め,
人生を前向きに導くための最適のツールです。

成長と幸福を追求してみてください。

読了:1回目



PR
結果を出し続ける人が夜やること
結果を出し続ける人が夜やること

<感想>
 「朝が大事」という著者や本が多いが,その事前準備として夜も大事
ということを気づかされた本書であった。漫才に例えるならば,
ボケとツッコミがあり,そのやり取りがうまくいってこそ笑いが起きるの
と同じように,朝と夜は連動しており,どちらかがうまく機能していなければ,
結果を出し続ける可能性は低くなるということである。
 本書でぜひ実施したいことを備忘として記しておきたい。

① 夜に靴を磨く。
② 自分に見合う
四文字熟語を考えておく。
③ 鏡を見て,一日頑張った自分を
褒める
④ やりたいことを常に考える



ブログ内検索
PR
プロフィール
HN:
おかチャリ
性別:
男性
忍者カウンター
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   書棚 ~読書備忘録~   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB3  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]